旅によい季節 | うさぎりんごのひとりごと

うさぎりんごのひとりごと

    ほっこりしながら のんびりと暮らしたい。     明日も笑って 過ごせますように♪

春からの気温の変化が大きくて

体調の波もあるけれど

それなりに 穏やかに暮らせています


ただ PCのご機嫌が悪いのと

スマホを持つ手が不調になるため

ブログを見る頻度が減って…

最近 iPadを購入してしまいました



定期通院の待合室で

長い間のブロ友 雪の華さんが

北海道旅行された記事に

ひとりドキドキした午前中


札幌ホテルによくランチに行ってたり

函館ホテルも 以前紹介したお気に入りで

なんだかうれしくなりました!

楽しそうな旅の様子に 何度も ほっこり飛び出すハート


風景写真のように紹介されていた

函館の緑色の建物が

「元町日和館」だったことに

待合室で 声をあげそうに 凝視ハッ


もう20年近く愛用中 [主にTシャツ] の

「北うさぎ」というキャラの商品を

函館に行くと購入している雑貨店


雪の華さんが函館を旅した数日前に

わたしも函館に立ち寄りました…

今回の記事は 函館山ロープウェイ近くの

カフェでの1枚


函館に立ち寄った話など

近々まとめられたらいいなぁと にっこり