なんだか いい日♪ | うさぎりんごのひとりごと

うさぎりんごのひとりごと

    ほっこりしながら のんびりと暮らしたい。     明日も笑って 過ごせますように♪


用事があって 自転車で出かけたら

ずっと 気になっていた知人を みかけて

ちょっと 涙目になってしまった。

コロナ流行で会えなくなって 4年が過ぎ

知人は100歳になってるはず?

お元気そうな姿に うれし涙

今度 ゆっくり会いに行きたい ニコニコ飛び出すハート


もう1ヶ月以上探し続けていた
seriaのシームガイドが
目の前で 陳列されていた 凝視ハッ
なんて 最高のタイミングなんだろう!
これでまっすぐにミシンをかけれるかな?

昨年余命宣告された同級生の誕生日バースデーケーキ

桜は見れないだろうと話していたけど

「桜満開桜」とLINEに桜の写真が届いて

元気な様子に 心からおめでとう と

思うと同時に 来年もお祝いできることを

強く 強く 願っています にっこり音符