4年に一度の… | うさぎりんごのひとりごと

うさぎりんごのひとりごと

    ほっこりしながら のんびりと暮らしたい。     明日も笑って 過ごせますように♪

友達から『4年に一度の肉の日は

おいしいお肉を食べて〜』なんて

LINEをもらった昨晩は 前夜祭のように

肉を焼いてたよ 爆笑

はじめて飲んだ 濁り酒ソーダ割りが

カルピスみたいに見える(笑)


LINEをくれた ステージ4の友達は

4年に一度のスペシャルな肉の日に

おいしそうなステーキを食べてた ニコニコ

笑顔の食事風景の写真も

食欲あるのも うれしい びっくりマーク


昨日みつけた かわいいニコニコマークを

返信で送ってみた 飛び出すハート

前々回の2月29日は

父親の告別式でバタバタしてて

あれから 大変なことが次々あったけど

今は たくさん笑えてるから

4年後もたくさん笑えてますように…