もう…10月⁉️ | うさぎりんごのひとりごと

うさぎりんごのひとりごと

    ほっこりしながら のんびりと暮らしたい。     明日も笑って 過ごせますように♪

さようなら ESTA な8月

帰省後は アッという間 凝視

はじめての ES CON FIELD も8月

アプリのアンケート答えたら当選して

スキな席選べたので にっこり


観戦前に9月の試合も当選してたけど

スキな日のスキな席となると

夫のスケジュール未定で 行かずに…終わる


楽しかったので 来シーズン

また行けたらいいなぁ 生ビール


帰省後は通院と検査でバタバタして

気分転換の函館弾丸ツアー


松前から見た青森は雲の中

竜飛岬から見た時も 近かったなぁ


予約したホテルが改修中だったけど

五稜郭の見える部屋で夜景を楽しむ


夏前に車を買い替えてから

運転することが増え ちょっと楽しい

そして 最新機能にビックリする 無気力ハッ


コストコで生筋子100g578円

ひさしぶりに買って

いくら丼 はらこ飯 パスタ…

いろいろ作って 味わった飛び出すハート


秋の味覚を楽しみまくる

まさに食欲の秋 よだれ


気づけば 9月も終わって

10月になってしまった 煽りアセアセ