暑さに負けそうな日 | うさぎりんごのひとりごと

うさぎりんごのひとりごと

    ほっこりしながら のんびりと暮らしたい。     明日も笑って 過ごせますように♪

毎日 暑い日が続いていて
買い物へ行く気力も
夕飯作りを楽しむ気持ちも
まったく 起きない 無気力

ちょうど ピザのキャンペーン中だし
ひさしぶりに テイクアウトしようびっくりマーク
思いついたら 行動は早くて
夫に伝えて ネット予約で
車で行ける日時にして 完璧 よだれ

ドミノピザで通常2000円以上の3種

(持ち帰り半額でも1000円超え)が

今なら 1枚500円は お手軽飛び出すハート


野菜は たくさんあるから

サラダは作るとして

夕飯作りでラクする日があっても

たまにはいい…


木陰に逃げたいと散歩へ行くと

あまり風が通らず 汗とまらず 驚き


今夜 札幌は豊平川の花火大会。
小樽では潮まつりがはじまるよう。

今日みたいに暑い日の人混みは
熱気で暑さが増すので要注意ですね。