■イラスト制作: Android版 アプリ 「ねこずらし」 配信開始  | ほっこり。-hoccoRi-

ほっこり。-hoccoRi-

イラストレーター*タカオ エリ のお仕事の紹介やイラスト等を掲載しています。

■Android版 ネコスライドパズル「ねこずらし」
Google Playから配信開始しました。


ほっこり。-hoccori-



今年5月に株式会社Visualworksさんからイラストご依頼頂きました
iphone用アプリ「ねこずらし」が・・・・ご好評につき

なんと・・・・Android版も9月27日から
Google Playにて配信が開始されました。
ありがとうございます!!\(;▽;)/わー

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.visualworks.slidecat&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS52aXN1YWx3b3Jrcy5zbGlkZWNhdCJd

Android 要件:2.2 以上
サイズ:21M
価格:¥104
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



イラストを描かせて頂いておきながら・・・・
私、iphoneを持っていなくて・・・(--;


ずーーーーーーーっと、実際にこのゲームDLしてみたかったのですが
できず;周りにiphoneユーザーもほとんどおらず・・・
ネットで色々な方がyoutubeにUPしてくれた動画を見て我慢していたのですが

お陰さまで無事DLすることができました*^^* 
104円払いましたよ!!!(笑)・・・有料ゲーム初めてDLしました;
Android版は何故かちょっと高めでした^^;

でも、私はイラストをご依頼のまま静止画を描かせて頂いて・・だったのですが
ゲーム内では、ミケが・・・目を閉じたり、しっぽをふっていたり・・・!!
ねこはにゃーにゃー言うわ、怒るわ(笑)大興奮でした・・・。
ねこたちは私の手元を離れ、立派になっていました。。(何だ、この感想)
このゲームを作った方々が本当にすごいと思います。
細かい設定やデザインが本当かわいくて・・・ねこじゃらしや
ねこが歩いた後の足跡マークやら・・^^*
ネコの鳴き声は、スタッフの方の飼ってる猫の実際の声を
録音したとか・・・(犠牲者が笑)とにかく、かわいいです。


なにはさておき、Android版も配信開始!!!嬉しい限りです^^*
これからは、iphone以外の方々も、
スマホに機種変予定の方も、是非よろしくお願いします!!!


ちなみ・・・・驚くことに、こちらの配信に伴い
何故かiphone版も、配信開始から5ヶ月経つにも関わらず
再びApp storeでのランキングも急上昇して
ゲームのカテゴリの中の「ボード」と「ファミリー」で
1位に返り咲いていました!(0□0!!!トップ画像に・・。

担当さんに「ツイッターの威力が・・!」と言われ・・・
時代に乗り切れず、ツイッターをしていない私は「何?!」と思ったのですが
検索してみたら・・・確かに、色々な方が呟いて下さっていて・・・
ありがとうございますーー・・(涙)
ついったーってすごいですね。。ありがたやー・・。


i-phoneアプリも配信中です★よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねこずらし - Cat Slider /Visualworks Co., ...

¥85
iTunes

※モバイル非対応

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・