こんにちは~
ご訪問頂きありがとうございます!
オットが60歳で定年退職後
年金受給まであと4年!
家族3人
貯金取り崩し生活中です
元日は1日平熱で過ごせたので
ほかの家族に感染してないから
インフルとかコロナじゃなくてただの風邪なんじゃないの?
平熱だったらむしろ行くべき
と、オットとジナンに言われて
予定通りスーパーの初売りに行って頼まれていたサラダとローストビーフをgetしてから
実家へ![]()
![]()
カロナール内服してものみ込むときの激痛は変わらず
のど飴なめていたらムセてしまい涙は出るし鼻水は止まらないし誰かに伝染らなきゃいいけど![]()

![]()
お寿司はまだ届かないけど妹家族も来てくれて
2025より2名少ない総勢8名
父93歳は6月から老健入所中
甥っ子①27歳は試験があるとかで欠席
のご挨拶で新年会が始まりました
おせち 今年も美味しかった~![]()
どれを食べても美味しいおせちが今年も人気で
お寿司来ないねꕀ⋆などと話しながら
宴も酣、おせちもローストビーフもいちごもほぼ食べ終わっても
お寿司が届かず、、、
11:01~12:00で宅配予約していたお寿司でしたが
12:00過ぎても届かず...
電話をしてみると
近くまでは行ってるんですけどねぇ...10分程で着くと思いますのでもう暫くお待ちください
と、言うので
それからまた暫く待ち...
30分待っても届かないので
再度電話したら
確認が取れないので詳細を調べて折り返し電話しますのでお待ちください
と切られ...
どーいうことー⁉️
完全に忘れられていた様です
10分後、店長さんから小声で低姿勢の電話がありました

今から握りたての新鮮なお寿司を〇〇道路で10分でお届けいたしますのでもう暫くお待ち下さい
13:00すぎてようやく届きましたꕀ⋆
(妹)来年はコストコのお寿司にする?
とか
👨🏻🦳(妹の夫)スーパーのお寿司予約しておく?
とかも話したのですが
(母)やっぱりここのお寿司が美味しいね~
と、あっという間に食べ終わり
【来年のことを話すと鬼が笑う】と言われますが
来年もここのお寿司で店舗受取にしよう!
ということになりました
妹からのお年賀はどら焼き(皮が美味しかった
)横浜ハーバー、インドのビミョーなチョコレート🇮🇳
ジナンはこっこを持って行きました
スパークリングワインは近所のワイナリーから譲ってもらいました
あと、いちご🍓2皿
妹とジナンのマシンガントークが主で
ほかの人は聞いていて
15時にお開きとなりました









