先週から食べたかった

月見バーガーを食べに行ってきました


毎年食べている訳ではなく


今年はCMのかぐや姫に心惹かれちゃいましたラブ






お店で食べるのなんて何年ぶりだろ


セット高いよねうーんと思いながら

オットに負けじとセットにしてしまった汗



アイスレモンティーとサラダにしました



ふわとろ過ぎて零しました汗

ネイビーの服にスクランブルエッグ月見


月見バーガーと迷ったけど

こっちにして良かったです


大満足ですもぐもぐキラキラ



服リスト作成




きのうから合間合間に

ムスコとワタシの服全部出しして


着るもの着ないものに仕分けして


残った服のリストを作ってます



2020年にも一度Notionで作成していて

こんな感じアップ


この時は一年分で110着ありましたぼけー




Notionだとしょっちゅう🌀🌀してストレスだったので


今回はExcelでオットに作ってもらいました



サクッと作ったので

もっとシンプルに


金額の行はなくしたり

色分けして見やすく


使い続けられるようにしていきたいと思います




青いみかん




青くて酸っぱいみかんが懐かしくて

毎年この時期好んで買ってます🍊


いつも【青いけど甘い】みかんで残念な気持ちでしたが


今年は青くて酸っぱい🍊に出会えました🙌



青くて酸っぱくて渋いくらいで

ラッキークローバー


子どもの頃、運動会で食べた青いみかん

運動会は嫌いだったけど青いみかんは良い思い出です照れ






今日も読んで頂きありがとうございます!

またあしたです~