今朝は半袖では寒いくらいで


一日エアコンなしで過ごせましたニコニコ


朝の散歩はいつものコースを2周して


ちょうど1時間、6000歩でした





そのあとそのままお昼まで

オットと畑の草取り


ワタシの取った草は土が沢山ついてるからダメ

と、オットは立ち鎌でガリガリ派


ワタシは抜きたい派なので

今日は丁寧に土を落としながら抜きました


小さい草が抜きにくくてめんどくさタラー





午後はそれぞれ趣味の時間


オットはたぶん昼寝zzz



先日、余計な直線が入ったトラブル



そのとき描いてたウサギにやっと追いついた🙌




データ全部消えた(消した)ので

クマとシカも描き直してました


またお散歩コーデも描きたいです







夕方になって

オットが「明日山に行く予定だったけど行かないことにした」

と、時間ができたので


多肉植物の植え替えを少しだけ


女雛錦です


女雛は焦げたり蒸れたりでダメだったけど悲しい

こちらは日陰にいるので大丈夫でした


植え替えた後、微粉ハイポで水やりして完了キラキラ



クローバークローバークローバー


今日もなんてことない一日でした




最後まで読んで頂きありがとうございます!

またあしたです~