きのうのバドミントン混合ダブルス🏸


感動しましたー笑い泣き


あんなに激しいラリーが続いて

瞬きもできないような試合に


ワタガシペアと一緒に泣いちゃいました泣き笑い


朝は偶然4時に目が覚めて


バレーボールが観れて


寝不足です絶望


でも一試合でも多く観ていたいチームなので

楽しみが続くのがうれしいです



​追肥5回目




トマト、きゅうり、オクラ、とうがらしに追肥


今回、マルチをめくって追肥したけど

特にオクラはオットがシャベルで掘ったため

根っこを傷めてしまったかも


やはり畝間にする方がよかったか?


見守っていきたいですクローバー








今夜はこんなスケジュール





オリンピック期間だというのに


地元J2の試合があるから⚽️

なんとビックリマーク

ワタシに18時までに🛁を済ませろ

というんですポーン



15時からご飯炊いて・・・

夕食作りがんばりますちょっと不満ムカムカ