きのうは予定通り


卓球とバレーボールを見て



さらに深夜の卓球を


0時からの試合なら大丈夫かなーと


TVerをiPadで見ました




でも解説がないのは辛くて


やっぱりちょっと眠くなってしまい.....大あくび




気がついたら終わっていて不安ガーン


寝不足で今日はグダグダでした悲しい





リビングのテレビを占領して


サッカーを見ていたオットはサッカー


もっとグダグダでしたネガティブ





昼ごはん


オットからプチッとうどんのお誘いがあったけど

丁重にお断りして



別々メニュー


ワタシは作りおきおかずでお昼にしました




午後は体操男子個人の録画を見る予定




夜はまたバレーボールと卓球を観たいので


ごはんの支度頑張りますニコニコ






7月の家計簿〆


7月は予定外の出費があり


予算より大幅オーバー




《 特別出費 》



デスクチェア ¥22,900-




prime ‪dayで扇風機 ¥6,280-

ノ○マで買った方が安かった滝汗




もう1つ扇風機 ¥8,867-


温度センサーが付いているタイプで

暑いからon、涼しいからoffができないムスコにと

買ったけど難しかったらしい💦



《 イベント 》




誕生日がある月は予算を

ざっくりだけど10,000円

増額してもらえるよう申請してみた



オットが買うと言ったら買う人なので

家の中に扇風機8台あります汗


食費はお米も含めて平日分を生協で

休日分をスーパーで

それぞれ購入してます


平日分 42,672-

休日分 71,719-

外食    10,770-

合計  125,161- 滝汗


イベントがあったとはいえ多すぎあせる

ここをなんとか減らしたいですDASH!