3ヶ月ぶり


14時からなので

12時半には家を出る車


まだハンドルを大きくまわせなくて送りハンドルで

ゆっくり慎重に



エコーだったので


ジブンから話すまでもなく


わんわんどーしたのー?


パンダ帯状疱疹で痛かったんですー

今も痛いけどー


わんわん予防接種しようかどうか迷ってるんだよねー


パンダ軽いか重いかどこに出るか


わんわん罹らないかもだし


パンダ早期発見早期治療できればいいんですよー

体調悪い時じゃなくていい時になっちゃってショックでしたー


わんわん体調いい時にもなるからねー

ショックだよねー

などなど話しながらエコーして


診察室に呼ばれて

次回の予約して終わろうとしてたので


パンダ次のCTはいつ頃ですかー?


わんわん5年だね

パンダ(はて?)


わんわんあー アホか 7年だったね

           笑

パンダおかげさまで


わんわん5年以上は毎年じゃなくても2年ごとでいいんだよねー 被曝の問題もあるし

でもトリプルネガティブでこれはダメだ早く治療しないと!だったから...どうする?


パンダ10年までは毎年したいです


次回CTの予約もして

帰りに血液検査して


帰ってきました車



帰りにコンビニ寄って

アンメット2回目見てから食べたかったドーナツ🍩


1/4 だけ頂きました


目が食べたいだけでアセアセ


残りはオットに食べてもらいましたニヤリ