6月28日(金)

外食したけど痛くてまだ楽しめる感じではなかったなー


 6月29日(土)

肩甲骨と肩の前(つけ根のところ)が激イタ悲しい

朝も薬昼もロキソニン薬

草取りが良くないんかも

もうすでに3回もしてるから今更だけど

「治るまで畑の草取りしません」宣言をしてみたら

オット意外と草取りしてくれそうだった


 6月30日(日)

肩甲骨は大丈夫だけど肩の前が痛くて重力だけで腕がもげそう悲しい

朝ロキソニン薬

午後はイラストの練習する気になりしたけど首が痛くなってしまった泣


 7月1日(月)

息を吐く度上腕ズキズキ痛真顔 我慢できない痛みではないが我慢せずロキソニン内服薬 数えたらあと17錠ある

午後は散歩に出たけど蒸し暑すぎて熱中症でバテバテ絶望


 7月2日(火)

肩甲骨は大丈夫 上腕がヒリヒリ

もうロキソニン切りたいと思いつつも実家に行く日なので内服薬

起きたら晴れだったので洗濯2回まわす 午後はくもりだったけど昨日よりマシくもり 散歩はやめておく真顔

上腕の痕がピンクになってきた様な気がする

ほんのちょーっとずつ回復してるんだな🤏


 7月3日(水)

肩甲骨は大丈夫 上腕痛も少し

でも、母がリウマチで

ずっと内服していたプレドニン休止となり

首が痛いけど痛み止めは我慢している

と、聞いて今日はワタシも我慢してみる指差し

運転中、受診中とも表面のピリピリチクチクとつけ根が痛いのがあった

ハンドルが回しにくくて送りハンドル悲しい


 7月4日(木)

週末野菜に追肥したいのでオットに畑の草取りを依頼しつつ半分手伝う悲しい

右腕のつけ根に帯状疱疹が3つあって、そこが神経に触ってるらしく何もしなくても下ろしているだけで痛いからずっと少しだけ肩を上げている



先週と比べたら少しはマシかなーくらい 肩甲骨周囲がガチガチで湿布貼りたい悲しい