6月8日(土)

この日は保護者会役員会のため外出

無理してしまった😣

ツーンと刺すような痛みの他、腕を伸ばしたり歯磨きで小刻みに動かしたとき激痛😭 (あとで思ったのはガーゼで水疱が擦れるのかも)が3回あった

右耳下腺痛と頭痛もあり

ロキソニンは朝薬と昼薬


 6月9日(日)

右耳下腺から頭にかけて重い感じと痛みで辛い

14時37.0 右背中と右腕ピリピリチクチク

激痛は頭の上で手を組んでしまった時や痒くて堪らなくて上腕のガーゼを押えた時にカーッと熱くなるような指先まで毒がまわるような激しい痛み

この日上腕の水疱は浸出液がピンクで炎症がある感じだった

ロキソニンは朝薬と14時薬


 6月10日(月)

朝起きると痛いのが辛い ロキソニン内服しないと動き出せない痛み

シャワーするとさっぱりする

右上腕の激しい痛みは昼から夜にかけて4回あった

夕37.2

ロキソニンは朝薬と14時薬


 6月11日(火)

ロキソニンは朝薬と14時薬

右頭部と右腕にピリピリした痛み

襟足ピリピリ、右腕が神経痛のような?痛みで37.0

腕を組んで頭にのせると激痛 ストレッチしたくなるから伸ばすと激痛来る感じ😱

夕~朝夕きゅうりに3Lずつ×2苗にジョーロで水やり開始


 6月12日(水)

ロキソニンは朝と14時

午後は眠いけど寝ていては筋力低下するから起きていて手芸していた

ガーゼのテープを縦にも貼ってくれたせいか激痛はなし

一番痛かったときが10なら今は5くらいになった

痛いより痒い😣


 6月13日(木)

朝起きたときも痛くなかったらいいのにまだ痛い ヒリヒリ

都合によりシャワー、朝食、ロキソニン薬

曇りなので畑の草取り、五穀米炊いて冷凍

(2週間前あんなに激痛の中これしてたんだよな...診断される前だったからできたのかも)

腕を突っ張ったりすると痛い

右向き寝も痛い

ロキソニンは朝と14時薬


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


この日、昼めし旅を見ていて

味噌カツ食べたっけ?

食べてない 伊那市のソースカツ丼なら食べたよ


 それいつ?

みたいな話からオットがアメブロで確認してて!!


えーっ😳びっくり


で、じぶんでも日記代わりにアメブロ始めたというわけ😆


どーしても水やりしたかった碧魚連🐟