​5月26日(日)

くもり空 

多肉日和なり

お天気のせいか右肩が痛いけど🥺寄せ植えを2つ





 5月27日(月)

首が痛くて手芸ができないから寝てます

と、言って寝て過ごす


右首から肩から腕が痛くて寝ても起きてても激痛😭


 5月28日(火)

痛くて夜も眠れないので意を決して整形外科へ

かかりつけは臨時休診😱


別のクリニックに行ってみる

右腕が取れそうなくらい付け根が痛い

肩もガチガチ、前腕も激痛 どこかしらが断続的に痛い


右の首から手首辺りまで何方向もレントゲン撮ったけど異常なし 

頚椎症かなと 湿布薬とロキソニン処方され帰宅

夕食作れなかった 歯磨きも無理


 5月29日(水)

半日寝ていたが埒が明かない

オットが明日は山に行きたいからと、午後から整体に行ってみる

リンパの流れが良くなったのか右耳下腺が痛い

右肘内側にあせものような小さくて赤い湿疹


 5月30日(木)

オットは予定通り山へ

ご飯を炊いて小分けにして冷凍

あとはベッド 12時37.3 15時37.7(右)

湿疹が肘上にも増えてきた

この日に限って県外の山に行っていてで帰宅遅くなる