皆さんお疲れ様です!!

悲しいことに悪夢がまたやってきました;;
約7年前の2016年夏・・・ホッチは今でも昨日の事のように覚えています・・・
その日はめったに行かない三浦海岸への釣行。
しかも一人ではなく釣り友さん達との釣りと言うこともあって
夏の暑い中時間が過ぎるのを忘れるぐらい凄く楽しみました。。。

そして帰りの車の中で悲劇は唐突にやってきたのです!!

急な腰への激痛・・・呼吸も大変なぐらいの激痛で車を路肩に止めて休む必要があるぐらいの状態でした;;
初めての経験で翌日からは整骨院?に行ったりで2~3週間は通ったのですが余り良くならずで原因も不明?初期の頃に症状の話をしたときに先生から投げ釣りで腰をやっちゃったねって言われたこともあり疑うことなく通っていたのです。

そして・・・
1カ月ぐらい経った時に血尿に気づき・・・その時に初めて結石だと気づきましたw
まじで死ぬほど痛く、時間はかかったのですが内服薬を飲みながら自然排出で最終的には治りました;;

この時に誓ったのが?絶対に再発はさせない!!でしたが・・・w

なんと今回の大磯釣行で飲み物を忘れ水分補給無しで5時間の釣行・・・
そして翌日には腰と言うか背中の痛みに若干血尿みたいな感じ;;;

もう確定ですよ;;しかも前回よりも激痛で気を失いそうなぐらい;;
結局日曜に救急外来に行くはめになってしまいました。。。

っと言うことで、サーフでの釣りは必ず水分を!!w
ホッチも次回からは必ず水筒を持参するようにしたいかと思います。。。

皆さんも是非健康な釣行を楽しんでください♪