お疲れ様です!!!
前回の更新が3年前ぐらい・・・瞬き3回ぐらいの体感ですが。。。
もちろん、この3年間で釣りは行っていますが計5~6回ぐらいです;;
しかも関東では釣りに行っていないかもです。

っと、言うことで今週末は関東での初釣り!!
目指すは大磯サーフ・・・超久しぶりで緊張しますw
キスが一匹でも良いから釣れると良いなと思う次第です。

それでは、皆さんも良い釣行を~♪

以下はおまけですw


人生で初めてベラに似た魚を釣った日です!!


この日は他にもドンコが10匹以上釣れました。。。


初めての手長エビ!!
宮城でこんな釣りが出来るのなら小学生の頃からやりたかったです・・・


宮城の地元のハゼは夏が良型のようです♪
自分は4匹だけでしたが同行者は15~20cmを結構釣っていました!!


この日はひたすらアイナメ・・・ずっとアイナメだけいっぱいw
間違ってカサゴかメバルも来ないかなっと思ってましたが本当にアイナメだけ;;

終わりです。。。