更新が遅れましたが・・・4/9に大磯西サーフへ出撃してきました(´・ω・`)

4/8か4/9かで悩んだのですが、風と雨が弱くなることを期待しての4/9・・・
結果的には風は気にならなかったのですが、雨と波とウネリ!!
まぁ・・・本当に・・・凄く・・・散々でした;;


ルアーマンさえ諦めるような状況!!w
着いた時には視界に入る限りホッチ一人だけ・・・



5時30分開始!!


5時50分撤収です(´・ω・`)

最終的には、海草を拾いに来たバケツを持ったおじいちゃんにしか合わなかったw
「まだ昨日のほうが波が無くて良かったよ!!」
と、言われたときのなんとも言えない悲しさ・・・

よくよく考えてみると?最後にキスを釣ったのは去年の8月;;
去年は途中退場もあったのであれですが、さすがにそろそろ釣りたい;;
今週末こそ久しぶりのキスを!!2017年初キス・・・なんとかお願いします!!w

【おまけ】
釣り友のライングループの会話でクーラーの中蓋の話があり・・・
あまり今まで気にしたことが無かったホッチは会話にまざれず(´・ω・`)
すぐにグーグル先生へ質問w

これは!!と思い木製のが欲しいと思いましたが・・・すぐには作れない;;;


ひとまず家にあるもので適当に作ってみる。。。


完成度はあれですが今週末へのモチベアップ!!w

穴が小さすぎて?25cm以上のキスが入るか心配なホッチでした!!www