ゲーム大好きオバサンの悩み…
フルタイムで仕事していると帰宅してからPCやゲーム機を起動させる体力と気力が残ってないことゲロー
情報量の多い画面を見続けるって経年劣化した老眼には過酷なこと滝汗
そしてなにより新しい事を覚えるのに時間はかかるし、

頭と指がなかなか連動しないことドクロドクロドクロ
ほんと、これよ(笑)

 

今はPCでちまちまとマイクラのサバイバルで遊ぶくらいが精一杯ですが
順調に発売されれば クラファンで開発進行中の「アームドファンタジア」が来年リリースされるはずなので目一杯遊びたい…予定メモ

下矢印

アームドファンタジア & ペニーブラッド - Kickstarter (doublekickstarter.com)


プラットホームはsteamPS5を選択したので、この機にPS5を買うのもいいかも知れないと思ったのですがソフトありきでハードを買うにしても高すぎるお値段だし
コスパで考えたら恐ろしく無駄遣いには違いないので
どうしよっかなーと考え中です叫び叫び叫びあせるあせるあせる
そう、ずっと 考え中(笑)

それまでにエリトラを手にれたい!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
(いくらなんでも のんびり過ぎるか。マイクラを始めて2年半よ…)
未だにダイヤモンド発見!宝石緑宝石緑宝石緑

ワクワクアップアップアップだもんねえ

のんびり過ぎて人生のタイパスッカスカよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き