ハイタッチ会参加しました~ニコニコ

久々の東京ビッグサイト!
三年ぶりくらいかな。
念願のビッグサイト!

行きは会場に向かいながら周りが女性ばっかりだったからみんなKARAのハイタッチ会に行く人かな?って思ったけど、他のイベントもやってるみたいでそっちのお客さんでしたww

ハイタッチ会に並んでみると客層もなんとなく奈々ちゃんのほうと一緒で男性ばっかりで奈々ちゃんライブの物販に並んでるような気分でしたww

ちなみに並んでる人数は奈々ちゃんの物販より人が多い感じがしましたショック!

でもハイタッチだけなので列はスムーズに進んで1時間ちょっとでハイタッチできましたビックリマーク

ジヨンとニコルとギュリと目が合ってすごく嬉しかったな~ニコニコ

ジヨンは笑顔で可愛かったしギュリはちゃんと目見てくれたから一番印象に残りましたキラキラ

でもハラは目が合わなくてスンヨンは笑顔すらなくて疲れてるような感じがしましたあせる


ずっと立ちっぱなしのKARAも大変ですよねショック!


次の東京ドームライブまでKARAに会えない~ショック!