ライブお疲れ様でした~!
 
今回のライブは星空と月と花火の下での花火がすごく綺麗でしたSilent Bible-018_000219.gif
あんなに綺麗な花火は初めて見たかもしれないですSilent Bible-85P700015_DCE.gif
 
あとはポプマスの噴水もビックリしましたね!
 
今回席はスタンドだったので奈々ちゃんは遠めでしたがアリーナ席と違ってよく見えたので楽しめましたSilent Bible-018_000219.gif
 
二列前にオタ芸してる人がいたけどそんな気にならなかったしSilent Bible-STIL7758.gif
 
 
もうUNIONツアーが終わっちゃったなんて早いですねショック!
 
次のライブは二日間参加できるかわかりませんが日曜だけは絶対参加します!
 
早く来年にならないかな~
 
その前にアルバムが発売ですね!
あ~楽しみー!