Silent Bible-120723_001703.jpg
そういえば載せるの忘れてました(^-^;
 
ネイルしてから二週間くらい経ってるのでストーンとか取れちゃったりしてますw
 
親指はUNIONのロゴを真似ようとして失敗あせる
筆で書いたんですけど難しいですショック!
 
油性マジックで書く方法もあるっぽいけどにじみやすいのやめときましたあせる
 
しましまっていいですよね~
 
ボーダー柄が好きな女子はモテないとか聞くけどそんなのどうだっていいもん爆弾
 
サンダルもしましま柄ですSilent Bible-1.gif
 
思ったんですが、サンダルとミュールの違いってなんでしょう?
ファッションには疎いので違いがわかりませんw
誰か教えてくださったらうれしいですニコニコ