昨日行ってきました~キラキラ
 
席が6列目だったんですが予想より近くて真ん中あたりだったのでかなり良席でしたSilent Bible-018_000219.gif
 
最初は舞台挨拶から始まりそのあとに上映会でした。
 
とにかく奈々ちゃんが可愛くて私も終始笑顔でしたSilent Bible-85P700015_DCE.gif
 
きっとこれで今年の運を使い果たした気がしますw
 
映画のほうは古きものがなんだかすごくて、他にもちょっとすごいシーンがあってすこしビックリしましたw
たぶん男の子は喜ぶんじゃないでしょうかw
 
 
これでBLOOD-Cはとりあえず完結なんですかね?
 
最後はなんとも言えない感じで終わりました(`・ω・´)
小夜頑張ったね。
 
とりあえず見ごたえはあったのでアニメのほう見てなくても楽しめるんじゃないかと思います!