Silent Bible-120204_182008.jpg
昨日はアニメイトで奈々ちゃん表紙のピクボを買ってから香港王というお店に行ってきましたビックリマーク
 
店内は天井もポスターが貼ってあって華流グッズでいっぱいでしたキラキラキラキラ
 
アリエルとレイニーのコーナーもあって欲しいのはいっぱいあったんですが、その中で選んで買ってきたのはアリエルの写真集的なもの2冊と幸福遇見とレイニーの異想天開ですSilent Bible-STIL3255.gifSilent Bible-STIL3255.gif
 
中国語はまだ勉強中であんまりわかりませんが雰囲気でこんな感じかなって想像しながら読んでますww
 
またお金が貯まったら買いに行こーっとSilent Bible-o0020002011424927720.gif