Silent Bible-STIL0020.jpg
ザミュージックアワーにしょこたんがでるので見たんですけどすごくよかったーSilent Bible-1FL1587.gif
普通に新曲歌うだけかと思ったらロケもしてあって桂子さんも出てきてビックリでしたSilent Bible-tupfjsxekecgnpz.gif
しょこたんの中学時代のこととかVTR見てて共感しましたよーSilent Bible-1FL1403.gif
 
小さい頃から父の影響でマンガや絵を書くことが好きだったしょこたんは中学生の時に一人で絵を書いてたら周りに気持ち悪がられてその時「私って絵を書いてて一人の世界に入っていて人と話すことが苦手なんだな」って気付いてその後いじめにあって友達がいなくなり「パソコンのネットで友達がいればいい」って感じになっちゃたんですよね。
 
なんとなくこの状況って私と似ているんですよ。
絵を書くのが得意なのは除いて一人の世界に入り込んで人と話すことが苦手なのは同じだし友達いなくてネットの友達でいいっていうのもなんか似てる。
私の場合、友達が全くいないってわけじゃないけど本当にいつでも自由に話せる友達がいるってわけでもないし。
 
アニメは好きだし水樹奈々がすごく好きから周りにはキモいとかオタクだとか言われてイヤで去年は特に辛かった。
普通に本人がいる前で「捧げるとしたらアイツからだよね」っていうのとか聞いたときはショックだった。
だけどそういうこと言ってる人って一部の人でみんながそうじゃないんですよね多分。
 
クラス変わってイヤな子とは大体サヨナラしたし今年は普通に戻るかな?
 
なんかこの文章段々暗くなっちゃったSilent Bible-50P500084_DCP.gif
書き始めよりテンション下がってますよSilent Bible-DIMG0185.gif
とりあえず明るくしとこSilent Bible-50P500113_DCP.gifSilent Bible-50P500113_DCP.gifSilent Bible-50P500113_DCP.gif