「こころに情熱 からだに温熱」

 

HOCA®の長谷章子です

 

私は温めを通してメンタル面や肉体面の不調のサポートと

ご自身でケアできるような完全オンラインレッスンも提供しております

 

 

 

 

 

 

 

 

HOCAを筋トレのように

毎日のタスクに取り入れるようになって、

1番救われたのは

 

この私

 

なのではないかな、と思うんです。

 

 

 

子供たちが大きくなって

家事は確実に増えています。

 

 

洗濯は夫がやってくれるのですが、

 

食べる量などは

現在、最大値ではないか。

 

 

大学4年と高校2年。

忙しい、忙しいって言いながら、

 

時間の管理が成り行き任せ

 

そんな私の時間管理が変わった。

 

 

朝は朝の温め方(活動源としての温め)

夜は夜の温め方(緩ませ、疲れを取ってから寝る)

 

 

 

この時間を確保するためには???

 

 

 

どうしたって1日のスケジュールを

前日の夜に書いてから

 

そうしないとHOCAする時間さえ

取れなかったんです。

 

 

大変化ってある日突然、

 

バーンと空から降ってくるもの

 

・・・ではなく、

 

 

 

 

HOCAを筋トレのように3年やったら

振り返ったら大変化の私がいる。

 

 

顔の温熱は毛穴とキメが整うので

夏の終わりに必ず不細工になっていた私が

 

むくまず、

 

それなりに秋を迎えられ

 

有難い恩恵。です