ついに先日、
某学会より研究の抄録採択の通知が拍手ハッ


年明けに、某学会より
演題募集の期日が提示され💦
(これまた超タイト!  )
怒涛の如く、研究結果をまとめた
抄録の作成作業に💦


休み返上じゃないと間に合わないので
「来年度に出したい」と申したズンに


上司「できるところまでやってみて。手伝うから」


と、私を困らせたいだけの
【十二鬼月の鬼( 上弦 )】にみえた
歳下の上司ですが爆弾
(鬼滅わかる人には分かる)


中途半端にやるなら時間が勿体無いし
「やっぱりダメだった」というのは
情けない上に、その苦悩は
倍になって自分を苦しめると思ったので


とことんやることに真顔


その鬼上司の休日にも
メールで巻き込み(笑)


だけど、
レスポンスが半端なく早く、
こっちも食らいつかないと負けるくらい💦


やってもやっても
「ホレホレ、ホレホレ」と
難題を投げてくるし爆弾爆弾ハッ


だけど、
なんだかんだで見捨てず。
たしかに抄録の完成度も
確実に良い方向の手応えありグー


研究が採択された事を報告したら


上司「良くがんばりました。」と。


**+.(・∀・).+**.パアア


褒められることは
いくつになってもウレ鹿であります。



もし「やらされた感」でやっていたら
達成感も喜びもなかったのかと思うと、
期日に追われましたが💧
前向きに取り組んでよかった。


プレゼンファイル提出締め切りは2月12日(笑)
まだまだ作業は続きますが
大きな山を越えた拍手


今日のお休みは
予約していた鍼灸へ行ってきましたラブラブラブラブ
ボディ〜メンテハムスター


iPhoneのCM出演を目指す焼き芋ちゃんニヤニヤ
(下差し iPhone12 proで撮影 )
今日のおやつ