休みだけど早く起きて

お洗濯と
日頃手が回らない細かい所の整理整頓

下差し午前中は窓を開けなくても
こんなに快適な札幌でございますチョキキラキラ
カラッとしてる〜♪
快適すぎて秋みたい(人´∀`)♪


それから読書三昧本本本



本日が貸出期限なので
16時40分までに読み終えなくちゃ💦



読書の際には
かならずメモを取りますメモ
(ためになる言葉とか)



巨大企業2社の創設者【稲盛和夫さん】の
本はスイスイ読めてしまい口笛
(今日は仕事休みだから寝落ちしなかった(笑))


図書館の閉館時間に
なんとか間に合いそうだ。
予約しておいた本もあるからね★



下差し16年前の本とは思えない
新鮮な感じ。
もっと早く出逢っておきたかった(笑)

無事に返却&新たな貸出も終わりDASH!
そのまま夕方ランへ┗(・_・ )┓≡з3



明日登ろうと思っている
【手稲山】がドカーーーン!
お姿見せつけております


カックイイーーーイハートラブラブ
근사하네요〜(人´∀`)ラブラブ



山が本当に好きな人は
標高とか無関係に
【山にいるだけで嬉しくなる】



登山道のこととか
コーヒー沸かすこととか
諸々含めて



タノ鹿❗️
🦌🦌🦌ドドドド‼️




さっそく、稲盛さんのオコトバ
「充実した人生とは、充実した一日の連続」



딴은グッうずまき