ランニングシューズのはなし。


アシックス【GT-2000】シリーズを
ランニングを始めた2003年頃から
ずっと信頼&愛用してます。



このシューズなら試着しなくても
ネットでポチれますし
1〜2シーズン前位のモデルなら
型落ちでも安く手に入るなら
ラッキー☆だと思って買ってました。



が‼️



この4月に同じものを2足買って
1足はランニング用に、
もう1足は仕事用に

いずれも【Super feet】インソールを入れて
快調に使ってました。


が‼️



下差し4ヶ月もしないうちに
アウターソールの擦り減りより先に
こんな部分の弱さが‼️

通常これまでのGT-2000モデルなら
(私の練習量なら)
北海道の正味ランシーズンを加味しても
1.5シーズンは持つし
この部分なんて、どーもなりません。


こんな数ヶ月で、
しかも、職場用も同じ部位の破損が
著明なんです💢



ま、
消耗品だし
金返せとは言いませんが



あまりに短命(しかも二足とも)なのには
不満です( ¯ ³ ¯ )ブ~



でもって、
今回は2020年モデルを
半額でポチってやりました(笑)


なんだかんだで
慣れたものからは
なかなか離れられない
古いタイプのズンです(笑)


잘 가요〜☆