おとといから知床入りし
憧れの【羅臼岳】に登頂!


とっておき【羅臼岳】のお話は
またゆっくりと❤


さぁて
今朝はのんびりキャンプ場での目覚め


昨日、下山してから
初めての女性トイレ男性トイレ💦

ガブガブ水分補給しましたが
追いついてなかったのね



今日も良いお天気よ〜\( ˆoˆ )/🌞🌞


知床アクティビティのベースキャンプ的な
落ち着いたキャンプ場
グルキャンで騒いでる人などおらず
のんびり〜よく眠れた

気に入った( ° ∈ ° )キリッ

敷地の隣に、熱めの硫黄の香りの温泉。
昨日、下山後に浸かったら
とても疲れが取れました(・∀・)


さぁて、今日は
二度目の【斜里岳】を欲張ろうと目論んだが
明日は大雪山【緑岳】なので
身体を労るdayに
モォニングコ〜シ〜コーヒー


かれこれ20年ほど使っている
イワタニのジュニアバーナー炎

カセットボンベが使えるのは
当時画期的なもので

山遠征がたとえが田舎でも
ガスが手に入るという理由で
コレを選びましたが

今だに主流な商品として君臨。
久々、先見の明があったと思える買い物チョキ



朝ごはん
【金のバターロール】を炙ってみよう〜炎


焦げますた( ° ∈ ° )


でもやけどの深さは軽傷((*≧ω≦*))
美味しいです☆(ゝω・)vキャピ

今日は知床の空気を吸って
のんびりしよう。