仕事が忙しいとクチにするヒトは
よくいるけど

私は朝から晩まで
本当に毎日、仕事に完全燃焼しているという
自信があるます( ゜∋゜)キリッ

ダラダラしてたり無駄口叩くヒマもなく
昼食も、カンファレンスしながらです。

だからこそ、
休みの価値がメチャクチャ高くなったし

お休みは、
体を調整したいです

でもランはやめません!┗(・_・ )┓≡зЗ
逆に、体調を整えるために
必須であります( ゜∋゜)キリッ

つい先日までピンピン🎵していた
シュガーバインがこんなことに( ̄□ ̄;)‼

キャーーー!ー!!( ̄□ ̄;)‼
くたびれとる‼

ここ数日、暖かくなって
試験だので夜中中暖房を焚いていたので
乾燥していたのかなびっくり

タップリ2回ほど給水をしたら
夕方にはこの通り❤❤❤❤❤

まるで、
休日を待ちに待った
私みたいになっていました
(   ´艸`)upp

今年度も波乱な予感。
2017年度は頑張った‼

年度末のまさかのお別れえーん
今週末は未来へ旅たつ
チャミ子との送別旅行です✈