昨日は結局、小雨の中
琴似発寒川まで10kmラン♪
やっぱ走るとスッキリねおねがい

昨夜、急に学会会場で上司にバッタリ
東京からの先生の接待に付き合うことに。

ブロガーだとバレたくないので
写真はありませんが(笑)
塩ジンギスカンの《八仙》に連れていっていただきました

予約しないと入りにくいらしく
サッカー日本代表とか劇団四季とか
有名人たくさんきてるみたい。
とにかく肉が非常に美味しかったです。

自腹で参加した学会でしたが、
バッタリ出くわしてラッキー😆💕


今日も昼から学会参加します。

その前に、本当は昨夜時間指定した(けど急遽ジンギスカンが入り受け取れなかった)
佐川急便の荷物の再配達が来る‼

その前に今朝もマイコースランだ‼
それからお洗濯も❗
時間で動くといろいろ捗る☆☆


それから、昨日仕入れた野菜で
お弁当のストックおかず作りにんじん
こんなに買っても588円‼
近所の八百屋は天才です.*+.(・∀・).+*.
私のお弁当の9割は野菜なので
めちゃリーズナブル~♪
揚げ物とか昼にあまり食べたくないので
お弁当を買う気にはなりません。


さて、これから学会いって、
夕方はチウタンとバンプのライブに行く予定☆☆
一曲しか知らないけど楽しそうだな(・∀・)
立っていられるかなショボーン
あ、私ランナーだった(   ´艸`)upp


ア~ウ~のポイントでゲトした
Bluetoothのワイヤレススピーカー🔊🔊🔊
これでYouTubeとかお部屋で聴ける
あと作業しながら通話もできるんだとー
毎月見えない電波に高いお金払ってるから
目に見えるものがもらえると嬉しい(笑)