今日はお仕事が終わってから
紫陽花が呼んでいる《春日緑地》に行くぞ~と
決めていましたε=ε=┏( ・_・)┛


お刺身ブリに真面目に走ったら
普段剥けない足の指の皮が剥けました(●д●)
…どんだけサボってたのだ(笑)

ってか、以前はそんなスピードで走っていたのかと思ったら自分で驚きました(●д●)


春日緑地には
イキイキとした色とりどりの紫陽花がたっぷし♪♪


まだこれからのちびちゃん紫陽花もありまだまだ楽しめそう(∩´∀`)∩♪♪


いちばん好きな舗道脇の並びに向かったら


ナント(((●д●)))ビックリマークむかっ


毎年見事な紫陽花が並ぶ部分が
苅られているむかっ


剪定したには素人のズンにも分かるくらいの不自然さ。

きっと見事な紫陽花に、
心無い人が刈り取ったんだと思うむかっ


\(`д´)ノモウむかっ


…って、ズンのモノではないけど
皆が楽しむものだから
ちょっと悲しくなり…(/д\)シクシク


だけど、春日緑地の紫陽花は素敵だから、
また来ますね(´∀`)チョキ



また線路沿いを戻り
いつになく真面目に走ると疲れますあせる


札幌中央市場の近くにある
《まるやす》という庶民派スーパーで
長沼産のトマトを買いました。

SN3R2339.jpg


お尻みたい~(* ´艸`)☆キャッ

お尻トマトを恥ずかしげもなくレジに運ぶ。

イビツな方が自然だし
ズンママ畑にもありそうだし
長沼産だっていうから安心だし
128円で安かったし♪


レジのお姉さんと
「お尻みたいですね~(*ノv`)」って盛り上がりました(笑)


しかも、昔食べたトマトの濃い味がしっかりするビックリマーク
.+:*(・∀・)*:+.オイシイグッド!


お尻トマトさんに
春日緑地での悲しいことも忘れさせてもらいました(´∀`)チョキ

春日緑地とまるやすに
また行こう。