今週の土日は いよいよハセツネです☆彡

夢のほおぶくろ
公認マップなるものがあるんです


夢のほおぶくろ
ぐるんと一周 71.5km
「○○山」 「○○岳」というものが
17個あります。



先日、毎度様~の登山用品店の店員さんに

「楽しんできてくださいね(´∀`)」 って言ってもらいました。



ハセツネというだけで、ガチガチになっていたのですが、

その店員さんもハセツネ経験者なのですが

とってもその言葉に和まされました。


そーだそーだ、エントリーできただけでも儲けもんだった~(´∀`)

トレイルランの祭典を 楽しんでこなくっちゃ~★



大会パンフレットに書いてあった言葉です↓↓


「ハセツネに

勝者と敗者があるとすれば、

諦めずに走りぬいた人が

勝者だと思う。」



と、書いてありました。

確かに、前回完走した時は楽しい記憶しかありません。

細かいこと、辛いこと、あんまりよく覚えてません(笑)

とにかく、「やったー☆\(´∀`)/☆」と、

晴れ晴れとした気持ちだったということだけは 覚えています。


ズンも勝者となって無事に帰還したいと思います(´∀`)



楽しい山旅に なりますよ~に (っ´ω`c)キュッ♪