ししゃもの町、鵡川(むかわ)ししゃも駅伝に行ってきました♪

夢のほおぶくろ

実はししゃも駅伝は、ずっと参加したかった大会なのですが、

仲間が居なくて断念していたのです(´・ω・`)



鹿し!
今年は「走る人」総勢16名、4チームもできちゃう賑わいに恵まれ、

ズンタン晴れてししゃもデビューを果たしました☆彡


ヤッター☆\(´∀`)/☆

夢のほおぶくろ
会場は普段は自動車のテストコース。
サーキットみたいでわくわくします♪
夢のほおぶくろ
大会前は雨模様(´・ω・`)

Iso隊長(♀)の司令に従い、みんなでタープ設営


夢のほおぶくろ
としひこパンダ様、札幌ドームリレーに引き続き

存在感バツグン!

スタート前 頭一つ違う


((´∀`*))ヶラヶラ



夢のほおぶくろ

周りは子供達ばっかり((´∀`*))ヶラヶラ


お天気が回復してきて リレーの部スタート!

走る人からは

 リレーは2km×4人の3チーム、4.4km×4人の1チーム

計4チームの激走☆彡

重いっ、重いっ、襷が重いっ(笑)



サーキットのような道は 走れど 走れど 辿り着かぬ!


夢のほおぶくろ

さて♪リレーも終われば 会場は一気にグルメモード

"(人´∀`o)≡(o´∀`人)"



夢のほおぶくろ

ししゃも焼く者♪  鵡川牛焼く者♪



夢のほおぶくろ
頭の部分は アルミホイルを敷いて焼くと
コゲコゲずに キレイなんだね(・∀・)

夢のほおぶくろ

お蕎麦を待つ りんごリス(* ´艸`)upp


夢のほおぶくろ

ズンタンは ししゃもちゃん 芋だんご汁 コロッケ♪


夢のほおぶくろ
会場では サービスの七輪の炭火から
いい香りが立ち込める♪

会場は 秋晴れ
夢のほおぶくろ
まっすぐ。
夢のほおぶくろ
まっすぐ。

あぁ、いいお天気♪
秋の空は 変わりやすいけど
空気が澄んでて 高くて 気持ちがいいです。
特に 雨上がりは(*´∀`*)


お腹いっぱい!
でもね 毎年恒例(らしい)から いかなくっちゃね!(* ´艸`)

ダウン

大会会場を後に、「ししゃも寿司」を求めて移動♪

夢のほおぶくろ
「とおせんぼう」


夢のほおぶくろ
ツヤピカ☆ ししゃも握り☆
臭みなし、脂っこくなく ヘルシーなししゃも寿司♪
梅~(´ж`)♪



こんなに遊んで17時に札幌に着いちゃうなんて(・∀・)♪

帰ってからそのまま 8kmラン。

襷がないって 軽いなぁ~(* ´艸`)uppp



来春は、日本三大激流である鵡川でラフティングです!

ね、Iso隊長! (* ´艸`)upp♪



ズンタン念願のししゃも駅伝、みなさんのおかげで叶いました☆

とっても楽しい一日でした~どうもありがとう☆彡




△△ もいわさん、故障で欠場でしたが 早く治りますように。ネ斤(´ж`) △△