10月生まれの プー子ちゃんとズンタンで

今夜は自分たちでお祝いする セルフ生誕祭でした (* ´艸`)upp


山の手の「もりもと」のお向かいさんにあるイタリア料理店「クボーノ」へ♪

コース料理でお願いしたのですが、全部 ト¨ ストライクなお味(*´∀`*)

夢のほおぶくろ
前菜の野菜ピクルスが
おかわり(・∀・)って感じでした
夢のほおぶくろ
パスタをニョッキにチェンジしてもらいました。
プリップリの海老がニョッキと共存♪
夢のほおぶくろ
めっちゃくちゃ柔らかくてサッパリが嬉しい
ラム骨付きラムだっちゃラムちゃん
…世代がバレますねぇ(* ´艸`)upp

夢のほおぶくろ
コースのデザートに
キャンドル刺さってきますた(* ´艸`)

プー子ちゃん自身も10月生まれさんですが
なんたって、セルフ生誕祭!(笑)
お願いしててくれたのね

(*´∀`*)ありがとう♪
夢のほおぶくろ
すごく うれしい人①


夢のほおぶくろ
すごく うれしい人②

夢のほおぶくろ
店主さんが拍手でお祝いしてくれますた
ヽ(*´∀`*)ノありがとー

飴で作られた キラキラの飾りが
香ばしいロールケーキを
ファファにお化粧☆彡
夢のほおぶくろ
プー子ちゃんがくれますた
リスのアクセサリー皿♪
鹿も、リスさんが手にしているリングもつけて

(T⊥T)/ アリガトー!

夢のほおぶくろ
先週末、東京で行われた
「夢舞マラソン」に参加したプー子さま
東京みやげのむらさき芋かりんとうと健脚お守り!
これはハセツネに持参していきますっ
(`・ω・´)

さーて、また人間ポイントが1Upしますが、
健康に感謝して
毎日を大切に
毎日を正直に
喜びは素直に
悲しみは分け合って
この先も頑張っていきましょう(・∀・*)!!