今年はどんぐりが不足で


ヒグマが札幌の人里…というか街なかに下りてきて


クマもかわいそうにね(´・ω・`)




きっと冬眠前に、リス達も困っているに違いない。


ヒグマも大変だけど、ズンタンはリス贔屓(* ´艸`)

がんばれ、リス達


夢のほおぶくろ

上空からパンチを撮影!パチリッキラキラ

コロコロ&まんまる&ふぁふぁ~(*´∀`*)♪

夢のほおぶくろ

日向ぼっこの中に激写キラキラ

夢のほおぶくろ

ポカポカで アクビしちゃう~♪


ホァホァホァ~ (*´д`*)

誕生日に、職場の人に頂いたお菓子です↓↓↓


夢のほおぶくろ
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

柳月の「こりすの散歩道

姉妹品は「パンチの散歩道」 (* ´艸`)uff


夢のほおぶくろ
これも誕生日に頂いた
コリラックマのシマリスバージョン

ちゃんと 頭頂部に三条の縞があります♪

シマリスは五条のうち三条が頭頂部に伸びていますので
このコリラックマちゃんは正解グッド!


夢のほおぶくろ
今日の靴下も リスでした(* ´艸`)
これは数年前に母が「みつけた(・∀・)!」って
買ってくれたもの


元気に走り回るリス達が大好きラ(*´∀`*)