はっぴばーすでー ズーンターン♪

はっぴばーすでー ズーンターン♪

はっぴばーすでー でぃあ ズーンターン♪

はっぴばーすでー ズーンターン♪



って、徳島のsyuさんのウサリスたちが

10月生まれさんをお祝いして歌ってくれていました(* ´艸`)カワイイ♪


ズンタンは 自分にプレゼントという口実を付けて

あるものを買(ってしま)いました (笑)


夢のほおぶくろ
 ブラックダイアモンドの
トレラン用ポ~ル~(←ドラえもん風に読んでどらえもん


・・・3●歳の幕開けにこんなものを買うとは(* ´艸`)uppp
お転婆娘は永遠に☆彡


夢のほおぶくろ
10秒もしないで2本ともストレートに!
鹿も、2本合わせて330g!!!

超かるぅ━━━(*´∀`*)━━━い !!!!!


先日、羊蹄山に持って行った登山用のポールは、強度が高いのですが重いので、

トレイルラン用のポールが欲しいなぁ~☆彡

…でも贅沢かなぁ(´・ω・`)と、ずっと迷っていたのでした。


が、秀岳荘で見て、やっぱりめっちゃ軽くてホレボレ(*´∀`*)


夢のほおぶくろ
強くて重みのある 登山用のポール。
重量物を背負うと やっぱこっちが必要。


ま、遊び道具ドラ。は財産ということで・・・(* ´艸`)♪

徐々に ハセツネへの準備、着々と。