秋に 真狩村~ニセコ町~仁木町~余市町を経由して

美味いモノをスルーして帰るカエルなんて 無理なお話(* ´艸`)uppp



ズンは一人でも 貪欲にいくのだっ(◎´∀`)ノオーーー!

夢のほおぶくろ
真狩村のオニグルミ
先にもご紹介しましたが
パンチのお土産ゲットー!

夢のほおぶくろ
羊蹄山を下山して、ニセコビュープラザヘ。
地物野菜や美味しい屋台あり♪
夢のほおぶくろ
ミニトマト(アイコ)と
ニンジン一袋。

ニンジンは これで一袋120円!(安い!)

アイコトマトは 余市経由⇒札幌の運転のお供でした♪馬~♪
夢のほおぶくろ
ニセコから仁木町に入る途中、
かの有名な「きのこ王国」を発見!
仁木町にも できたんだね(・∀・)


もちろん、100円きのこ汁みそ汁
それと、トロトロチャーシューぶーぶーがのっかった 焼きおにぎりおにぎり!!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

オイピヨヒヨコ オイピヨヒヨコ 
お昼ご飯を山中で食べなかった甲斐あり♪

夢のほおぶくろ
果物や野菜が いっぱい♪

父のリクエストの ぶどう

母のリクエストの かぼちゃ(みやこ&坊ちゃん)

ズンタンの好物 あかねりんご


父、母、パンチ、ズンタン、
みんなにお土産をゲットできてウレ鹿です(*´∀`*)

夢のほおぶくろ
雨は降ったりやんだり、秋の空。

家に15時に到着したら、
大きな大きな虹がでてきました(*´∀`*)(*´∀`*)


嵐でも やさしい一面のある大自然ってすごいナァ~