夢のほおぶくろいよいよ明日は北海道マラソン!



暑くなりそう…。


ま、余計なことは考えないで



苦しまず、楽しく走れるペースで完走目指して頑張りますっ☆








へ?先日の羊蹄山の筋肉痛ですか???


…スタートから ガクガクしてる人がいたら、きっとズンタンです(笑)



さてさて、今年のシマリスパンチステッカーはコレです。

ナンバーカード上で発見しましたら お声かけてください♪


夢のほおぶくろ




今日は職場から昼休み抜けて ナンバーカード引き換えに。

花畑牧場の生キャラメルのポテチもらいましたね!(・∀・)

でも、恐ろしいので職場のみんなで分けました(笑)


ニトリからボールペンもらいましたね!

…使い方がわかりません (だれか教えてください 笑)