3か月目って | アブノーマルで変態なブログ

アブノーマルで変態なブログ

変態な性癖がいつも思っていること。
実際にしてきたこと。
人には言えない変態願望書かせていただきます。
つぶやきです。

共感する人コメしてねv(^^)v

新しい会社って2、3ヶ月目でなぜ辞めたくなるんでしょう?


行くのが楽しくてしょうがないのは20代の前半までだったかなー🤔


11年いた所、去年辞めるべきではなかったよ😓はやまってしまったな。


味方なんて誰もいない。一人で戦うなら一人でできる仕事につこうかな。


そうしよう。


どこの会社も自分の立場だけ守って周りには嫌われたくないからと、言いやすい人にしか言えないクソ野郎ばかりでウンザリなんだよ😮‍💨


突然絶対なにがあろうとも裏切ってやるから覚悟しておくんだな。


言いやすい奴にしか言えない卑怯者、弱虫は家族丸ごと滅びればよいんだよ!いや滅びるのを強く願おう。


必ず、強く言い返してやる、その時が来たら✊