寺町堀の【河津桜】が咲き始めました⭐︎ | 桑名の和菓子屋(保々屋)

桑名の和菓子屋(保々屋)

三重県桑名市で1920年から続く老舗和菓子屋のブログです

おはようございます☀


日に日に暖かくなり、春を感じられるようになりましたねニコニコ


花粉症なので目の痒みとクシャミとの戦いも始まりましたが笑い泣き


さて、毎年沢山の方が見に来てくださる寺町堀沿いの【河津桜】が今年も咲き始めました🌸




まだ1分咲きくらいですが可愛いピンクの花が開いてきています🌸


一足早い春の訪れを河津桜を見て感じてみてはいかがでしょうか?


当店でも春の和菓子として【桜餅】【花見団子】等販売しておりますので


お花見ついでに是非お立ち寄りくださいませニコニコ