【健康】いよいよこの時期になりました~ダイエット~ | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね

昨日、6月20から毎年恒例のもう吉例と言っても良いかと

思えるダイエット期間が始まりました。もちろん今年も行います。

今週は出張中なので開始時の体重測定は出来ませんでしたが、

多分80kgくらいだと思います。ここから何kg減るかが楽しみですが、

出来れば75kgを切りたいと思っています。そしてこのダイエットと

平行してランニングの質・量・時間・ペース・ハードさ等々全てを

徐々にに上げて行きます。今夏から冬にかけては今までで一番多く

の大会にも出場出来ればと思っています。

ちなみに毎年のダイエットは6月20日から8月15日までです。

ダイエット

今日の1曲は西沢和弥で「心配ないでしょう」です。