【生活】注目のスポット | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね

たまたま梅田に出る用事があり、しかもたまたま通りかかったので

写真を撮りました。立ち退きで話題になっている串カツ屋さんです。

松葉③


結局自主退去されたそうですが閉店を惜しむコメントや永年の営業を

労うコメントは良いとして、どうしてそこで営業していたことを蔑む

コメントを書けるのかが不思議です。最近色んな形で当事者の心を

傷める出来事がやたら目につきます、どうしてわざわざしなくても

良いことや言わなくても良いことをしてしまうのでしょうか?

松葉①

松葉②

自分が気付かずにしてしまわないように自戒しなくてはと思います。

理由は全く違うのですが12年営業していたお気に入りバーが今週末に

とても惜しまれながら閉店します。その関係者にこのような心ない輩が

いないのが救いです。それよりも体の不調で閉店をやむ無く判断した

経営者の1日も早い体調の回復を願っています。

今日の1曲はザ・ナターシャーセブンで「青春の歌-さよならー」です。