【ライブ】ライブ三昧最終日~劇団☆新感線~ | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね

昨日はライブ三昧最終日、劇団☆新感線の五右衛門vs轟天を

観ました。

新感線

新感線35周年記念作品ということですが、今までの新感線の

オリジナル劇団員の皆さんをフィーチャーした作品になって

います。もちろん客演の松雪泰子さん、池田成志さん、賀来

賢人さんも良かったのですが、今回は新感線の劇団員を目立

たせようという意図がはっきりと解り、それに則って新感線

らしくしっちゃかめっちゃかな、ど派手な舞台になっています。

こういうのも変ですが、大阪以外でどこまで盛り上がるかが

私は楽しみです。ということで東京公演も行こうかなぁ~

今日の1曲は劇団☆新感線のオープニングにかかる曲です。

Judas Priestで「Heavy Duty/Defenders Of The Faith」です。