【仕事】【健康】久しぶりの発熱からの復活 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね

お正月は年甲斐もなく遊び過ぎたのか数年ぶりに風邪をひいて

発熱までしてしまいました。

37.3℃

実は最高38.3℃まで出したのですが、実際そんな熱になると記録

するという余裕すらなくなります。ということで写真撮り忘れて

います。ただ、その温度を見た時はちょっとショックで休み中とは

いえ気を抜いた自分がいたということです。仕事では健康や漢方や

病気の予防について話しながらそれが出来なかったのがショックで

した。幸いにもお休み中で仕事には影響しなかった・・・・というか

仕事開始までには余裕がなく一刻も早くリカバーしなくてはいけない

状況にありました。しかも自宅には服用したい処方がなく、手元に

あるものや食事でなんとかならないかと・・・・あがきました。

詳しくはこれまたブログよりもライブですが、熱を下げるのにどの

ように方策をとったとか・・・これは無汗か発汗によって違うと思い

ます。また、今回の私もそうでしたが喉の症状です。咳がどのような

感じなのか、痰はどうなのかによって対処の仕方が違ってきます。

まぁ~なんとか復活しました。

36.4℃

この通りです。なんとか出来て一安心です。ただお休み中と発熱中

だったので口の周りがこんなことになっていました。

ヒゲ

さて2015年初仕事です。復活してよかった~

ただ、今年に入ってまだ走っていないのがとても不安です。

今日か明日には走られると思います。

今日の1曲はPeggy Leeで「Fever」です。