【健康】しまった!まだ始めていない | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中

ここ数日何か忘れているナニカワスレテイルなんかわすれとー・・・・なんか・・・・

出張に出るときにそう感じると大なり小なり必ず忘れています。ただ今回は

香港でも足りないものはありませんでした。昨日から来ている小倉でも不足を

感じません。でもでもでも絶対なにか忘れているのです。そして解りました。

香港で気づいており、日本に帰ったらいよいよその時期が始まるなあ~と

思っていたのに、コロッと忘れていました。毎年6月21日から始めているアレ

です。

ダイエット

少し遅れましたが明日神戸に帰ったら早速始めます。そして例年8月15日に終る

のですが今年は少し開始が遅れたのでその分・・・・ダイエットの進行度で決めたいと

思います。今年は体重もそうですが、体脂肪率も下げれたらとストレッチの時間を

増やしてジワッと燃焼効率を高めれたらいいなぁ~

$HOBOのブログ-NIKE+

ランニングも大切なダイエット活動の一環です。このNIKE+で走行データを取って

います。

今日の1曲はザ・ナターシャー・セブンで「明日になればね」です。