【休日】ゴールデンウィークの予定 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中

今週末からゴールデンウィークですが、今年はいつものゴールデンウィーク

よりもイベントが多いような気がします。もちろん入院以前に決めていた

スケジュールですが、体は元気なので体力的にはまったく問題ありません。

30日に通院して採血の予定なので諸々の数値が正常値に入っていても無理は

しない予定です。無理をしないと言うのは禁酒をしばらく続行ということです。

今のところ27日に昔から追っかけていたバンドのライブ、色々あってオリジ

ナルメンバー全員は揃いませんが楽しみにしています。29日は宇治の万福寺に

拝観と普茶料理を楽しみに行きます。

$HOBOのブログ-万福寺

5月に入って3日はバーぺキュー。4日は天満天神繁昌亭で落語会。

$HOBOのブログ-繁昌亭

というような予定です。空いている時間はたまりにたまっている書かなくては

いけない文章を書いたり、資料を作ったり・・・ようするに主にパソコンの前に

座っていると思います。

今日の1曲はザ・ナターシャセブンで「街」です。