黴菌 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね

読者登録してね

文化村のシアターコクーンで「黴菌」というお芝居を観てから神戸に帰って来ました。

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_10_baikin.html

東京の資産家一家の戦争末期のお話ですが、私は生瀬勝久さんの演技が好きでよく

生瀬勝久さんの舞台を観るのですが、この舞台も出色でした。主演は北村一輝さん

なのですが脇を固めている皆さんの演技の方が凄くてあまり派手なシーンのない

舞台ですが面白く観させて頂きました。また、以前「印獣」というお芝居で観た

岡田義徳さんがイメージがまったく違ったのは驚きでした。まぁ役柄が全然違うので

イメージも違ったのだと思います。

今日の1曲は大工哲弘さんで「東京節」です。



フォローしてね