NY到着 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

フォローしてね

NY時間の27日午前10時40分頃に無事JFK空港に着陸しました。通関もスムーズに

済み、スーパーシャトルで宿泊先のホテルに以降と思ったのですが車が見つからず

結局黄色いタクシーでホテルに来ました。

$HOBOのブログ-機影

福岡から成田に向かう飛行機の影が雲に映っています。しかも虹のような輪の中に

これ何とかって言うはずです。何て言うのかは忘れました。

$HOBOのブログ-機内食1

ちょっと豪華な

$HOBOのブログ-機内食2

機内食です

$HOBOのブログ-マンハッタンブリッジ

マンハッタンブリッジを渡ってマンハッタンに入りました。この橋を渡ると

チャイナタウンです。

$HOBOのブログ-時代広場

ホテルのチェックインには早く着いたのでぶらっと時代広場いやいや

タイムズスクエアに行きました。

こちらに着いてちょっと散歩しただけですが2年前に来たときよりなんとなく

景気がよくない感がありました。こちら在住の人に聞いてみます。

今日の1曲はザ・ナターシャーセブンで「朝の雨」です。こちらは今朝

雨でした。今(午後4時半NY時間)は止んでいます。